2019 あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます
本年も よろしくお願いいたします
またどこかでお会いできます日をたのしみにしております。

 

 振り返えると、これまでの出店ではお天気に恵まれることが多く
お陰様でどの思い出も気持ち良い空と風でいっぱいです

のびのびとした空気をたっぷり浴びて
小物たちも深呼吸したりちょっぴり日焼けをしたり育ったようです

数少ないのですが少し成長した小物たちを
新年の特別価格にて ご提供させていただきたいと思います

訳ありで恐縮なのですが 普段使いに・・・お役に立てますと幸いです。

 

https://ai-cha.shop/

[ 販売期間 1月5日 AM9:00〜 1月9日 PM14:00]

新作追加

 


丸くて平らなものに切り込みを入れたら、不思議なバッグになりました。
ティッシュケースの発想から生まれた兄弟のような仕様です。
どちらもコッペパンのようにみえたので名前は「coppe bag」です。




coppe bag」と同じスエードを使って、こちらも不思議なふくろができました。くりぬいた丸と斜めのステッチが「わ〜〜!」っと楽しそうに叫んで見えたので「waaa sac」です。
ハンドルはくりぬきタイプの「goggles」と二つあなの「eyes」お好きなほうをお作りします。ポーチ、バッグインバッグ、ランチタイムのちょっといれなど。
いろいろ楽しんで頂ければと思います。








 

20111111



  • 本日2011年11月11日、 1が6個も並ぶ日。
    ai-chaのホームページを少しだけリニューアルしました。
    写真は井上佐由紀さんに撮っていただきました。
    背筋が伸びる感じです。
    引き締めていこうと思います。
    よろしくお願いします。

    *

    写真:先月張り込んだ革でマガジンラックを制作。
    鉄のフレームは
    savor(夫)作。