出店のお知らせ


savorとai_chaで一緒に出店致します。
◆7/31 (日) 9〜15時◆
八ヶ岳オーガニックマーケット
「ワンダフルベジタブル」https://www.facebook.com/wonveg/
◆8/7 (日) 9〜13時◆
清里木馬通り「カーブーツセール」https://www.facebook.com/yatsugatakewalk/

鉄と革、オリジナルブース(テント)も製作しました。
夏本番、涼しい高原に遊びに来て下さい

 

受付を再開いたします。



お待たせいたしておりました。
本日より受付を再開いたします。

写真は最近製作した長財布です。
革はプエブロのコニャック(色)

お財布のオーダーは、2万円〜(仕様による)となっております。
どうぞよろしくお願いします。

ai-cha


 

ご注文の受け付けにつきまして。




ご注文をご予定のお客様へ。
      誠に勝手ながら 6月5日より、新規製作の受付を一時お休みさせて頂きます。
      受付の再開は6月22日を予定いたしております。
      ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

先日作成いたしました、ベビーシューズ(すこし改良しました)の写真です。
最近はインスタグラムでも投稿しております。
日々の様子など、ゆっくり更新ですがお暇な時にでも。。。

 

ラッピング



ラッピングのご要望があった際には簡単ではありますが
白い薄紙とクラフト紙と麻紐のラッピングさせて頂いております。(無料)

写真は色違いでティッシュケースをお求め頂いたお客様へ。



 

イベントを終えて


village vol.4 終了しました。

お天気に恵まれ楽しい2日間でした。
ai-chaとしてはじめましての出店でした。
たくさんの方とお話しできたこと、手に取っていただけたこと
ありがとうございました。
今回のイベントの様子などvillage facebookでどうぞ。

現在、オーダーメイド中心ですが
こうしてお手にとって頂ける機会を増やしていけたらと思います。

写真:靴下のぬいぐるみが可愛い、おとなりのBORONさんと。


mail@ai-cha.info

 

Village

 

Village vol.4「Harvest Festival」/ 主催 hutte

2013/10/12(sat)13(sun) 二日間 出店します。
(*イベントは11日~13日の三日間)
場所:渋谷PARCO公園通りイベントスペース
時間:12:00〜19:00

ai-chaはカードケースやティッシュケースなど、
小物をメインにご覧いただけます。
savor の鉄のフック、○△□シリーズも少々連れて行きます。
急遽決定のため、あわてて作品台をペイントしてみました。
とても楽しそうなイベントです。お待ちしてます。




 

ご注文につきまして。

 


久しぶりのブログです。

嬉しい事に、ホームページの商品についてお問い合わせメールを頂くことがあります。
この場をお借りしてご注文の流れを簡単に書きたいと思います。

itemでご紹介している作品につきまして。

全て受注生産になります。(現在、卸はいたしておりません)
お代金は先払いとし、ご入金の確認が取れましたら制作に入ります。
革の在庫など状況によりますが、現在1カ月前後のお時間をいただいております。
全てひとりで手掛けております、お届けまでにお時間を頂きますが一つずつ仕上げてゆきたいのでご理解いただければ幸いです。

また、オーダーメイドにつきましては直接お打ち合わせ可能な方のみお受けしております。

ではでは。
こまめに日記を書けるようにがんばります。

ai-cha  末松佐和美





お嫁に行きました。



新作:PETER など。
熊本のsaraxxjijiさんのところへ旅立ちました。
5月にリニューアルオープンされるそうです。
お近くへお越しの際にはぜひ。




新作追加 2013

 

シンプルな四角いバッグをつくりました。
ざっくりと毎日使えるように。両手がつかえるように。たくさん入るように。
マチつきのもの。横ながのもの。縦ながのもの。どれもワンショルダーです。
革は軽く水洗いをし、軽い印象に仕上げております。

作り始めのころ、アルプスの少女ハイジに出てくるペーターのバッグを想像しながら型紙を起こしていました。

このシリーズは色や形など
少しずつですがこれからも展開していく予定です。


ホームページのアイテムからご覧ください。


新作追加

 

丸くて平らなものに切り込みを入れたら、不思議なバッグになりました。
ティッシュケースの発想から生まれた兄弟のような仕様です。
どちらもコッペパンのようにみえたので名前は「coppe bag」です。



coppe bag」と同じスエードを使って、こちらも不思議なふくろができました。くりぬいた丸と斜めのステッチが「わ〜〜!」っと楽しそうに叫んで見えたので「waaa sac」です。
ハンドルはくりぬきタイプの「goggles」と二つあなの「eyes」お好きなほうをお作りします。ポーチ、バッグインバッグ、ランチタイムのちょっといれなど。
いろいろ楽しんで頂ければと思います。

今回も井上佐由紀さんに写真を撮っていただきました。
作品のもつ表情を引き出してくださっています。そして特別ゲストさまもご登場です。

詳細は
ホームページをご覧ください。