Pendant


Pendant
(4mm幅×820mm)

革ひもにai-chaロゴステッチを。
鉄を叩いてやすりをかけたものをアクセントにしてみました。







 

BELT

 

鉄のパーツと革のベルト。
華奢で軽い仕上がりです。
ワンピースやシャツにさらりとアクセサリーのように合わせてみてもいいと思います。



長さ調節が自在です。

本、ブランケット、などなどストラップとしての活用もできます。
お好みでお楽しみいただけます。


*

昨日、倒れていた方がいらしたので救急車を呼びました。
救急車がくるまでの間、持病の薬がないか尋ねたり、
かばんを枕に体を横にし水を飲んでもらい待ちました。
痙攣を起こしておりおそらく熱中症だったのではと思います。
すぐ救急車が来たので大事に至らない事を祈りつつ
その場を後にしました。
水分、タオル、扇子、日傘、常にかばんに入れてはいますが
私も気をつけて夏を乗り切りたいと思います。
皆さんも、熱中症対策・対処など再度ご確認くださいね。

カラダにeサイト・healthクリックより熱中症に関する記事
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000374.html




革と鉄のブレスレット(試作)

 


あれから毎日着けています。改良を繰り返し続けてみます。





accor おさいふ






ながざいふの詳細画像です。

手前からメモやカード入れ。
コインを入れるファスナーポケット。
仕切りとホックポケットには大切なカードや紙幣などを。
ホックポケットと背胴の革の間もポケットになっています。
上蓋の裏には革を折り返していますのでレシートなどを差し込んでは。

さらさらとした表情の ナッパ・ネビア。
アコーディオンのような姿が浮かんだので、accor(アコール)と名付けてみました。

御希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。


accor



新作:ナガザイフ。
とても簡単につくれる むずかしいことナシ!
革を握りしめる感覚を十分に楽しめる。

この革も育て甲斐あり。ナッパネビア
後日詳細UPします。


name: accor
color: brown/black